« ウッディーアランの焼きたてパン | メイン | サイクルモード2009 »

2009年11月16日 (月)

西海醤油 サクラソース

最近、地ソースが静かなブームになっているそうです。西海醤油は兵庫県明石市にある会社みたいです。あややんが行ってるサークルの先生がお勧めの「サクラソース」を共同購入してもらいました。注文は1.8ℓ×8本からだそうで・・coldsweats01

HPをいろいろ調べてみましたが、このサクラソースの情報が全く見つからず・・・。ひょっとして超裏ソースなのかな??これからブレイクするかも!!

                      Photo

                     (これがサクラソースです。)

早速、お好み焼き&やきそばのソースで使用してみましたが、甘めでええ感じです。辛めが好きな方は一味唐辛子でピリッとさすと一段と美味しいです。購入方法は電話を直接掛けるのが一番みたいです。

コメント

サクラソース!?初めて聞くソースですが、甘めだそうでお好み焼きによく合いそうですね。
我が家では京都東寺の地ソース「ツバメソース」を愛用しています。大量生産しているソースよりも地ソースって濃厚で最高ですheart02

ツバメソースもおいしかったですhappy01我が家で辛口好きなのが私だけなので消費量が少ないんですよね。甘口なら家族みんなが食べれるので大好評です。次はカープソースを久々に味わいたいところです。一度、広島に行ってみる??

コメントを投稿